2010年03月31日

琉球ガラスストラップププ

琉球ガラスストラップププfor sell

小さい琉球ガラスを使った
ストラップです(*^^)v

ガラスは100円玉と同じか一回り小さい位の大きさです。。

それにしても携帯もいつの間にか値段が高くなって
変更はなかなか出来ないですよね~~(>_<)

ですのでこういう小物でちょいちょいカスタムして
気分をかえていったら
いいんじゃないかっ!
と思うわけです。

明日から4月!また新しい気分でやって行きましょう(^o^)丿








同じカテゴリー(琉工屋 キーホルダ系~)の記事画像
琉工屋キ~ホルダ/グラサン
琉工屋キ~ホルダ/ココロ
琉工屋ハ~トキ~ホルダ/レッド
琉工屋キ~ホルダ/ハートー
琉工屋ぶらさげキ~/浅葱
琉工屋キ~ホルダ/あさぎー
同じカテゴリー(琉工屋 キーホルダ系~)の記事
 琉工屋キ~ホルダ/グラサン (2016-12-20 07:43)
 琉工屋キ~ホルダ/ココロ (2016-11-17 07:52)
 琉工屋ハ~トキ~ホルダ/レッド (2016-11-03 07:55)
 琉工屋キ~ホルダ/ハートー (2016-09-21 07:46)
 琉工屋ぶらさげキ~/浅葱 (2016-09-06 07:47)
 琉工屋キ~ホルダ/あさぎー (2016-07-14 07:44)

この記事へのコメント
まいど、どーもです!

一番左の黒?濃赤?のストラップ、
一瞬、目玉おやじに見えてしまった。。。
白い皮革と黒いガラスを組み合わせたら
目玉おやじっぽいのが作れるかな。

でも、黒い琉球ガラスってあるの?
今まで見たことない気がします。
Posted by karu chan at 2010年03月31日 12:47
じゃ KARUCHANさん
目玉の親父 1個注文アリガトゴザイマス~~(^o^)丿
嘘。

黒い 琉球ガラスはないですよね~~
見た時ないです。。
茶色はあるんですけどね~~!!
Posted by 琉工屋 at 2010年03月31日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。