2010年01月18日

首ワン!。。

首ワン!。。
じゃん!

首ワン!。。 
じゃん!!

首ワン!。。
じゃ~ん!!

首ワン!。。 じゃんっじゃじゃ~~ん。。

赤ベースの琉球ガラスを贅沢に2個使用して
ワンコの首輪のオーダーをいただきました。。

首回り38cm 既存の今まで使っていたものをベースにして
なから、同じよな感じで!!ということでこんな感じに仕上がりました!

ポイントはいろいろありますが、鎖をつけた時にはどうしても金具のところが
首のしたにきてしまいますのでその時はガラスのtopのところを回して
首輪に沿わせられるようにしました!

製作中は うまく合うかな~とかいろいろ不安でしたが
写真を送っていただいてみたらバッチリ!かなりカッコよく
着けこなしてる!?ので安心しました(*^^)v

首ワン!。。 まるちゃん

もう少しペットにも琉球ガラスネックレス流行らないかな~
と勝手に思ってます。。




同じカテゴリー(琉工屋 小物系~~)の記事画像
琉工屋シガーケース/オレンジガラス
琉工屋シガーケース
琉工屋のピアス/2色
琉工屋ピアス/レッド
琉工屋 ビ~ズウォレットちぇ~ん
琉工屋のピアス
同じカテゴリー(琉工屋 小物系~~)の記事
 琉工屋シガーケース/オレンジガラス (2017-04-21 07:45)
 琉工屋シガーケース (2016-09-28 07:47)
 琉工屋のピアス/2色 (2016-06-21 07:29)
 琉工屋ピアス/レッド (2015-10-05 07:35)
 琉工屋 ビ~ズウォレットちぇ~ん (2014-12-24 08:44)
 琉工屋のピアス (2014-12-23 06:34)

この記事へのコメント
おはようございます。
最近は日中暖かくていいですね~。

わんこの首輪も、琉球ガラスが付いているとかっこいいなあ。
これなら、迷子になったり、自然災害が起きてはぐれてしまった時でも、
すぐに見つかりそうだね。
「琉球ガラスのついた、かっこいい首輪をしたわんこです」ってね。

いくつか作って、イベントに持っていったらどうかな。
わんこ連れやわんこ好きに気に入ってもらえると思うよ。
Posted by karu chan at 2010年01月20日 09:54
かっちょいいですね~

ウチも犬を飼ったら是非!



オーダーお願いしたいんですけど…

ハワイアンホヌをお願いしたいんですけど…
車のバックミラーに掛けたいので、ちょっと大きめな物を…
Posted by まさる at 2010年01月20日 12:29
karuちゃんどもども
そうですね!すぐに見つけられそうです!!

なかなか いくつか作ってってことができませんが
頑張ります(*^^)v

ほしいひといたら是非お願いします!
Posted by 琉工屋 at 2010年01月21日 08:43
まさるくん。。

別途 うち合わせをしましょう。。

そしてはやく犬を買って飼って首輪も買ってください(^o^)丿
Posted by 琉工屋 at 2010年01月21日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。