2009年12月09日

このあいだ作品。。

このあいだ作品。。 sold out

先週のヘアゴムウィークのせいではありませんが・・・。。

1つ 御注文頂きました。。
琉球ガラス 透明ベース×瑠璃×蓄光体入り(ヒカルやつネ)
その下に大きなラメラメを入れました!
ちょっと写真じゃわかりずらいと思いますが入ってます。。

これにて昼間キラキラ夜ボンヤリのおもしろいものに仕上がりました。。
(*^^)v

こんなアイデア(仕様)もお客さんがくれるので
助かります。。
やはりデザインや構想が一番 重要かつ大変ですからね。。
もちろん製作技術が無ければ実現もできませんが。。。

でもやっぱりこういう感じ!!って言ってもらうと
なんだか気が楽ですねぇ(^_^)

御愛用してくださいね~(^o^)丿





同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事画像
琉工屋シガーケース/オレンジガラス
琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ
琉工屋ヘアゴム
琉工屋髪留め/浅葱色
琉工屋ヘアゴム/カメレオン
琉工屋ヘアゴム/浅葱~
同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事
 琉工屋シガーケース/オレンジガラス (2017-04-21 07:45)
 琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ (2017-03-29 07:45)
 琉工屋ヘアゴム (2016-12-06 07:43)
 琉工屋髪留め/浅葱色 (2016-12-02 07:42)
 琉工屋ヘアゴム/カメレオン (2016-11-21 07:56)
 琉工屋ヘアゴム/浅葱~ (2016-10-25 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。