2009年12月07日

22th 琉球ガラスネックレス。。

22th 琉球ガラスネックレス。。 pengin

今年はまた沢山の良い出会いがありました。
感謝感謝です。。

そのなかで、ブログにもリンクしてありますが、
ペンギンさんという方がいます。

革細工屋さんですが、すごく丁寧でかっこよい
ものを製作されています。。

その方と今年 お知り合いになりましたが、
琉工屋 琉球ガラスネックレス
会うたびにほしいなあと言ってくれていました。。

しかしうまくタイミングがあわず
希望の物がいつもない状態でした。。

そのままイベントシーズンも終わってしまいましたが
先日 ブログにて紹介したガラスをみてくださって
御注文いただきました。。

おまかせで。。ということで
ズバリ、「ペンギン仕様」にしてみました。。色合いを。。
ナチュラルの革に黒い鹿革も意外と合いますね!!

早速 送ったところ大変 気に入って頂いたみたいで
うれしい限りです。。

これからもよろしくお願いします。。



同じカテゴリー(琉工屋 ネックレス系~)の記事画像
琉工屋ネックレス/ブルーストライプ
琉工屋ネックレス/ハ~ト
琉工屋ネックレス/黒瑠璃
琉工屋ネックレス/グリーン
琉工屋ネックレス/透明~青
琉工屋ネックレス/蓄光小
同じカテゴリー(琉工屋 ネックレス系~)の記事
 琉工屋ネックレス/ブルーストライプ (2016-06-14 07:36)
 琉工屋ネックレス/ハ~ト (2015-12-25 07:37)
 琉工屋ネックレス/黒瑠璃 (2015-10-22 07:34)
 琉工屋ネックレス/グリーン (2015-10-09 07:28)
 琉工屋ネックレス/透明~青 (2015-09-14 07:33)
 琉工屋ネックレス/蓄光小 (2015-08-26 07:23)

この記事へのコメント
値段安すぎかも(笑)
超カッコいいアイテムのひとつです

春までにパワーアップしましょう。
Posted by 福井のペンギン at 2009年12月07日 18:20
ペンギンさん
ありごとうございますよ!
なかなか値段の設定ってむずかしいですよね。。
出来る限りで頑張る所存です。。

愛用を期待しております。。
またよろしくお願いします。。。
Posted by 琉工屋琉工屋 at 2009年12月08日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。