2009年11月19日

ホヌりませんか?

ホヌりませんか? sold out
小さい浅葱色の琉球ガラスを使ったホヌでございます。。

どなたかホヌりたい方はいませんか~?
お待ちしております。。

このホヌの製作ですが、
この形に切るのも結構 気を使います。。
足や手の際に食い込んだりしたら終わりですし。。
小さくなればなるほど神経 使いながら切っております。

その後 コバと言われる 要は横側面ですね!
この部分をミガキます。。
これもみがくと言っても通常の磨く道具では磨けませんが
その辺は秘密にしておきましょう。。
これも小さくなればなるほどたいへんです。

と、
一生懸命製作しています。。。(*^^)v

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(琉工屋 キーホルダ系~)の記事画像
琉工屋キ~ホルダ/グラサン
琉工屋キ~ホルダ/ココロ
琉工屋ハ~トキ~ホルダ/レッド
琉工屋キ~ホルダ/ハートー
琉工屋ぶらさげキ~/浅葱
琉工屋キ~ホルダ/あさぎー
同じカテゴリー(琉工屋 キーホルダ系~)の記事
 琉工屋キ~ホルダ/グラサン (2016-12-20 07:43)
 琉工屋キ~ホルダ/ココロ (2016-11-17 07:52)
 琉工屋ハ~トキ~ホルダ/レッド (2016-11-03 07:55)
 琉工屋キ~ホルダ/ハートー (2016-09-21 07:46)
 琉工屋ぶらさげキ~/浅葱 (2016-09-06 07:47)
 琉工屋キ~ホルダ/あさぎー (2016-07-14 07:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。