2009年11月17日

for sell②

for sell② sold out

ここは雪が結構降っています。。
どうも積もりそうな勢いです(ーー;)
なんか例年より早い気しますねぇ。。。

昨日に引き続き現在あるものの御紹介です。。
ナチュラル×白緑ガラス×緑ロウ引き糸
ナチュラル×緑白ガラス
ナチュラル×青+深緑ガラス

適度な大きさですので何にでもできますね。。
下には穴を開けてしまってありますのでぶら下げ仕様になりますが。。。

なにか案がある方は教えてください!!
御希望仕様で製作したいと思いますよ。。。


天気予報は雨だったのに・・・・。。
山が近いと長野県は天気がガラッと違います。。
こっちは雪なのにあっちは晴れてるなんて事も多々あります。。

はやくスタッドレスを履かなくてわわわ(^o^)丿





同じカテゴリー(琉工屋 ネックレス系~)の記事画像
琉工屋ネックレス/ブルーストライプ
琉工屋ネックレス/ハ~ト
琉工屋ネックレス/黒瑠璃
琉工屋ネックレス/グリーン
琉工屋ネックレス/透明~青
琉工屋ネックレス/蓄光小
同じカテゴリー(琉工屋 ネックレス系~)の記事
 琉工屋ネックレス/ブルーストライプ (2016-06-14 07:36)
 琉工屋ネックレス/ハ~ト (2015-12-25 07:37)
 琉工屋ネックレス/黒瑠璃 (2015-10-22 07:34)
 琉工屋ネックレス/グリーン (2015-10-09 07:28)
 琉工屋ネックレス/透明~青 (2015-09-14 07:33)
 琉工屋ネックレス/蓄光小 (2015-08-26 07:23)

この記事へのコメント
こんにちは

もぅ雪

さむっ


私は、昨日誕生日で土曜日から二泊三日でディズニーランド&シーに行って来たよ

光る青ネックレスが夜綺麗だったよ
Posted by (^^)v at 2009年11月17日 13:06
こんばんわ(^^♪
誕生日オメデトウございます。。
何歳になったんですか~??とはあえて聞きませんが。。(^_^)v

東京は寒くなかったですか?
こっちは雪ふりましたよ。。もう。。。

自身の誕生日プレゼントにいいお財布があるんだけどな~~~!(^^)!

お待ちしております(笑)。。
Posted by 琉工屋 at 2009年11月17日 21:22
ディズニーは暑かったよ

半袖の人が居たよ

私も夕方までロンT1枚だったょ

お財布忘れてないよ

中身も宜しくね(笑)
Posted by (^^) at 2009年11月18日 12:53
雪は長野だけか~~~(;_:)
やまがないけんはいいな~(*^^)v

寒くなりますがこれからも
いろいろよろしくです。。
Posted by 琉工屋琉工屋 at 2009年11月19日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。