2009年10月26日

琉球ハワイアンホヌ

琉球ハワイアンホヌ

ホヌキーホルダです。
だんだんと人気がでてきました。。

なんと言っても可愛さバツグン(*^^)v
ハワイアンな雰囲気も出ています。。

今回は浅葱の琉球ガラスでプラス光るように小細工してあります。。。
なので昼も夜も楽しめると思います。。

頼んでくれた方のお母さんがほしいと言ってくれたみたいで
注文してもらいました。。
昨日 納品させていただいたので喜んでもらえたか楽しみです。。
ありがとうございました。。

今日はこんな天気でなんだか眠いですが
がんばろう。。。



同じカテゴリー(琉工屋 キーホルダ系~)の記事画像
琉工屋キ~ホルダ/グラサン
琉工屋キ~ホルダ/ココロ
琉工屋ハ~トキ~ホルダ/レッド
琉工屋キ~ホルダ/ハートー
琉工屋ぶらさげキ~/浅葱
琉工屋キ~ホルダ/あさぎー
同じカテゴリー(琉工屋 キーホルダ系~)の記事
 琉工屋キ~ホルダ/グラサン (2016-12-20 07:43)
 琉工屋キ~ホルダ/ココロ (2016-11-17 07:52)
 琉工屋ハ~トキ~ホルダ/レッド (2016-11-03 07:55)
 琉工屋キ~ホルダ/ハートー (2016-09-21 07:46)
 琉工屋ぶらさげキ~/浅葱 (2016-09-06 07:47)
 琉工屋キ~ホルダ/あさぎー (2016-07-14 07:44)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(^^)

大喜びで結局三つ共気に入って全部母親の物になりました

私のホヌがぁ~

もしかしたら、お財布の注文が近いうちにあるかもしれないなぁ

お願いします
Posted by (^^)v at 2009年10月26日 15:21
3つともですかぁ~~(^_^)v
喜んでもらえたみたいでよかったですよ!!
どことどことどこに付けるんですかね?
宣伝もお願いします。とお伝えください(*^。^*)

お財布。。準備万端ですよ!(^_^)v
またよろしくお願いしますね。。

でわでわ。。
Posted by ryukouya at 2009年10月26日 22:56
例のホヌのネックレス!!
写真撮るのわすれてしまったので
今度 お願いします(*^^)v
Posted by 琉工屋琉工屋 at 2009年10月28日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。