2009年10月23日

19。。琉球首飾り。。

19。。琉球首飾り。。 sold out

久しぶりに首飾りの御紹介です。。
琉球ガラスの色は白やミドリや黄色や黄緑がいろいろ
混ざったようなおもしろい色合いです。。

ガラスビーズも沢山つけてプラスコンチョですので
豪華になってますね。。

こんな色合いならこの時期でも似合うんじゃないでしょうか??

現在 またぼちぼちと製作していますのでまたできたら御紹介して
いきたいと思っております。。。

ちなみにネックレスと首飾りって言い方どっちの方がいいですかね~?
琉球ガラスネックレス
琉球ガラス首飾り
琉球ネックレス
琉球首飾り


あとなんか言い方ってあったっけ・・。。





同じカテゴリー(琉工屋 ネックレス系~)の記事画像
琉工屋ネックレス/ブルーストライプ
琉工屋ネックレス/ハ~ト
琉工屋ネックレス/黒瑠璃
琉工屋ネックレス/グリーン
琉工屋ネックレス/透明~青
琉工屋ネックレス/蓄光小
同じカテゴリー(琉工屋 ネックレス系~)の記事
 琉工屋ネックレス/ブルーストライプ (2016-06-14 07:36)
 琉工屋ネックレス/ハ~ト (2015-12-25 07:37)
 琉工屋ネックレス/黒瑠璃 (2015-10-22 07:34)
 琉工屋ネックレス/グリーン (2015-10-09 07:28)
 琉工屋ネックレス/透明~青 (2015-09-14 07:33)
 琉工屋ネックレス/蓄光小 (2015-08-26 07:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。