2009年09月22日

16..イカみたいガラスネックレス。。

16..イカみたいガラスネックレス。。sold out

これは~~ムラサキの琉球ガラスです。。
うっすら透明もはいってます。
ムラサキも初かもっ。。

作りながらなんとなく2つ穴をあけてしまいました。。
ので
ブラブラたくさん脚をつけて見ました。。
タコだかイカだかなんだかおもしろい風になったね。。

そしてちょっとどこか民族チックな感じ。。

近所の人がこれをみて気に入ってもらえたので
購入していただきました(*^^)v

自分でもつけていないので付けたらどんな感じなんだろう??
気になります。
今度 みせてもらいましょうね~。。。





同じカテゴリー(琉工屋 ネックレス系~)の記事画像
琉工屋ネックレス/ブルーストライプ
琉工屋ネックレス/ハ~ト
琉工屋ネックレス/黒瑠璃
琉工屋ネックレス/グリーン
琉工屋ネックレス/透明~青
琉工屋ネックレス/蓄光小
同じカテゴリー(琉工屋 ネックレス系~)の記事
 琉工屋ネックレス/ブルーストライプ (2016-06-14 07:36)
 琉工屋ネックレス/ハ~ト (2015-12-25 07:37)
 琉工屋ネックレス/黒瑠璃 (2015-10-22 07:34)
 琉工屋ネックレス/グリーン (2015-10-09 07:28)
 琉工屋ネックレス/透明~青 (2015-09-14 07:33)
 琉工屋ネックレス/蓄光小 (2015-08-26 07:23)

この記事へのコメント
それ、結構いいっすね!!
丁度僕もネックレス欲しいんで・・・
そっちに行った時に作ってください☆
Posted by 島国孤軍奮闘中君 at 2009年09月22日 17:28
はやく来てください。。(゜o゜)
Posted by 琉工屋琉工屋 at 2009年09月24日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。