2009年09月10日

14. pink glass

14. pink glassfor sell

透明のガラスにピンクがはいったガラスが
手に入りました。。

初めてです。。

ちょっと秋には向きませんが
ピンク好きな人って結構 居るんですよね。。

写真のように仕上ましたがなかなか雰囲気ありますでしょうか?
秋のファッションにはちょっとつけるの難しいかもしれませんが

ピンク好きの方どうぞ。。

男性のピンク好きの方は御遠慮ください。。笑。。





同じカテゴリー(琉工屋 ネックレス系~)の記事画像
琉工屋ネックレス/ブルーストライプ
琉工屋ネックレス/ハ~ト
琉工屋ネックレス/黒瑠璃
琉工屋ネックレス/グリーン
琉工屋ネックレス/透明~青
琉工屋ネックレス/蓄光小
同じカテゴリー(琉工屋 ネックレス系~)の記事
 琉工屋ネックレス/ブルーストライプ (2016-06-14 07:36)
 琉工屋ネックレス/ハ~ト (2015-12-25 07:37)
 琉工屋ネックレス/黒瑠璃 (2015-10-22 07:34)
 琉工屋ネックレス/グリーン (2015-10-09 07:28)
 琉工屋ネックレス/透明~青 (2015-09-14 07:33)
 琉工屋ネックレス/蓄光小 (2015-08-26 07:23)

この記事へのコメント
お、俺、ピンク好きなんすけど、買ったらまずいっすか。。?

なあーんて、おはようございます。
綺麗なピンクのガラスですね。
昨日、コメントを入れようと思ったのに、なぜか平仮名に変換してくれませんでした。今日はご機嫌が直ってくれたみたいです。

琉工屋さんが作ったペンダントトップに、ビーズで作ったチェーンを合わせてみたいなーと、勝手に想像しています。
明日、お会いできるのを楽しみにしています。
午前中にお邪魔する予定でいます。
ぜひ、この作品はもちろん、他の作品も見せてくださいね。
あ、今日中にSOLD OUTになったら見れないなあ。。。
Posted by karu tyankaru tyan at 2009年09月11日 09:19
ピンク好きな人に買われました。。

ウソです。。

それではお待ちしております。。
Posted by 琉工屋 at 2009年09月12日 08:45
ピンク欲しくなっちゃったなぁ
Posted by (◎o◎)!! at 2009年09月16日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。