2016年07月05日

琉工屋ヘアゴム/パステル


琉工屋ヘアゴム/パステル

オハヨウゴザイマス(*^^)v
7月ってやっぱりいいねぇ~~

風が暖かくて(^.^)
夏を満喫しましょう。


さてさて、
最近のご紹介はヘアゴムばかりで・・・
琉ヘア工ゴム屋に改名するかね

今の季節にぴったりな一品です。
贅沢に3連のヘアゴムですよ~

こういう色合いって
見るだけで元気になりません??

ワシも最近はこんな色合いの
服ばかり着ています(*^^)v

出会う人に何処の人だ?と
よく言われますが。

それも楽しい今日この頃。


さあ
夏を満喫しましょう。


~The life continues~

おかげさまです。
 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。
     ~~☆琉工屋☆~~
            ~~☆琉耕屋☆~~
        ~~☆琉氷屋?~~

   今日はどんな事があるか楽しみだね~~

☆お問い合わせ、ご注文は本ブログ画面内にある
オーナーへメール(メッセージを送る)より
お気楽&お気軽に御連絡ください(*^^)v☆





同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事画像
琉工屋シガーケース/オレンジガラス
琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ
琉工屋ヘアゴム
琉工屋髪留め/浅葱色
琉工屋ヘアゴム/カメレオン
琉工屋ヘアゴム/浅葱~
同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事
 琉工屋シガーケース/オレンジガラス (2017-04-21 07:45)
 琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ (2017-03-29 07:45)
 琉工屋ヘアゴム (2016-12-06 07:43)
 琉工屋髪留め/浅葱色 (2016-12-02 07:42)
 琉工屋ヘアゴム/カメレオン (2016-11-21 07:56)
 琉工屋ヘアゴム/浅葱~ (2016-10-25 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。