2014年10月02日

琉工屋ヘアゴム濃浅葱


琉工屋ヘアゴム濃浅葱

おはよよようヽ( ゚ 3゚)ノ

台風が来てるようでこの先雨がふるかんじですねぇ。。。
でもいいんです。
10/10~10/13が、晴れてくれれば!!
だから今の内に降っておいてくださいm(__)m


はいはい。
本日のご紹介の一品です(~0~)
琉工屋としては、
定番過ぎるヘアゴムです。

この間も同じような感じじゃなかった~~?
と突っ込まれそうですが。

でも
形や微妙な色合いはちがいますからネ!
逆に同じ物は絶対に出来ませんので、
それが、面白いところでもあるんですヨ( `ー´)ノ


というわけで
次回出店は
たくさんもっていきますからネ~~
オタノシミニ。


~The life continues~

おかげさまです。
 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。
     ~~☆琉工屋☆~~
            ~~☆琉耕屋☆~~
        ~~☆琉氷屋?~~

   今日はどんな事があるか楽しみだね!

☆お問い合わせ、ご注文は本ブログ画面内にある
オーナーへメール(メッセージを送る)より
お気楽&お気軽に御連絡ください(*^^)v☆



同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事画像
琉工屋シガーケース/オレンジガラス
琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ
琉工屋ヘアゴム
琉工屋髪留め/浅葱色
琉工屋ヘアゴム/カメレオン
琉工屋ヘアゴム/浅葱~
同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事
 琉工屋シガーケース/オレンジガラス (2017-04-21 07:45)
 琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ (2017-03-29 07:45)
 琉工屋ヘアゴム (2016-12-06 07:43)
 琉工屋髪留め/浅葱色 (2016-12-02 07:42)
 琉工屋ヘアゴム/カメレオン (2016-11-21 07:56)
 琉工屋ヘアゴム/浅葱~ (2016-10-25 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。