2014年04月18日

ワンワンネックレス


ワンワンネックレス

おはようごぜ~ます。。

嬉しい金曜日ですが、なかなか忙しい毎日です(~0~)
朝から雨も若干降っています。
久しぶりの雨ですので、畑にはありがたいです( `ー´)ノ
明日はいろいろと作業をしたいですから晴れてほしいですね~

さてさて
本日の物はといいますと、
隣の地区のおばちゃんから~
飼い犬用のネックレスということで製作依頼いただきました(~o~)

ま、ま、一見普通の、ガラスが小さめのネックレスでは
あるんですけどね、、、
たまに、迷子になるらしく、
識札というんですか?がイチゴのケースに入って、ぶらさげてます。

ちょっと元気がないと言っていましたが、
最近はどうなんでしょうかねぇ?

これを嫌がらず、着けてもらえれば嬉しいですけどね~~!

ありがとうございます(~0~)




今更ですが、




ワンワンネックレス

昨年 漬けた、たくあん。
こんな感じで漬けあがってます(*^_^*)

味?
旨すぎです (^^)v
まだもう一樽あるからたくさんたべれますよ~!
塩分は取りすぎです 笑


それでは楽しい週末をヽ( ゚ 3゚)ノ

~The life continues~

おかげさまです。
 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。
     ~~☆琉工屋☆~~
            ~~☆琉耕屋☆~~
        ~~☆琉氷屋?~~

   今日はどんな事があるか楽しみだね!




同じカテゴリー(琉工屋 ネックレス系~)の記事画像
琉工屋ネックレス/ブルーストライプ
琉工屋ネックレス/ハ~ト
琉工屋ネックレス/黒瑠璃
琉工屋ネックレス/グリーン
琉工屋ネックレス/透明~青
琉工屋ネックレス/蓄光小
同じカテゴリー(琉工屋 ネックレス系~)の記事
 琉工屋ネックレス/ブルーストライプ (2016-06-14 07:36)
 琉工屋ネックレス/ハ~ト (2015-12-25 07:37)
 琉工屋ネックレス/黒瑠璃 (2015-10-22 07:34)
 琉工屋ネックレス/グリーン (2015-10-09 07:28)
 琉工屋ネックレス/透明~青 (2015-09-14 07:33)
 琉工屋ネックレス/蓄光小 (2015-08-26 07:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。