2013年08月09日

サドルバック取付。


サドルバック取付。


おはようさ~んです(*^_^*)
昨日の緊急地震速報にはビビリましたが、
大事にならなくて良かったデスネ。

さあ!ついにやってきました金曜日。
ちょっと特別な金曜日ですね( `ー´)ノ
ハリキッテまいりましょう(^^)v


では、夏休み前、最後の御紹介です。
先日 完成した琉工屋サドルバック大。

取付をしました(*^_^*)
FXショベル自体との大きさのバランス・・
サドルバックでかっ!

でも、大は小を兼ねますのでね、
大きいにこしたことは無いですよ(~0~)

サドルバック取付。

ショックとタイヤのボルトをどうしても逃げないといけませんので
少し離れて取り付くようにステイを工夫してます。

サドルバック取付。


サドルバック取付。

そして 良く有る、ベルト式で車体にぶらさげるタイプではなく
直接ボルトオンの取り付けです(~o~)
スッキリしてます。

サドルバック取付。

オイルもバッチリ載っています。


取り付け後、走行テストを行いましたが、
思ったよりはグラグラしませんでした┌|∵|┘
沢山 重いもの入れると、わかりませんけどね~~ヽ( ゚ 3゚)ノ

HなHくん
アリガトウございました(*^_^*)
また御家族で遊びにきてちょうだい(~0~)


それでは、とりあえず海に行ってきます( `ー´)ノ



~The life continues~

 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。
     ~~☆琉工屋☆~~
            ~~☆琉耕屋☆~~
        ~~☆琉氷屋?~~

   今日はどんな事があるか楽しみだね!



同じカテゴリー(琉工屋 バック系~)の記事画像
2017 琉耕屋ファ~ム March
琉工屋/メディスンバック
琉工屋サドルバック大
琉工屋トート
秋トートバック
琉球ガラス付ツールバック
同じカテゴリー(琉工屋 バック系~)の記事
 2017 琉耕屋ファ~ム March (2017-03-14 18:00)
 琉工屋/メディスンバック (2017-02-23 12:15)
 琉工屋サドルバック大 (2013-08-07 07:39)
 琉工屋トート (2013-04-09 07:37)
 秋トートバック (2009-08-31 07:37)
 琉球ガラス付ツールバック (2009-08-10 07:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。