2012年07月20日

ビ~ズ付ヘアゴム

ビ~ズ付ヘアゴム sold out

おはようございます( `ー´)ノ

朝起きてさて今日もキュウリやトマトでも取ろうと外に出た瞬間、
ボタボタボタって雨が。。。
いやがらせかっ(@o@)
でも止んだので収穫 キュウリ5本トマト8個いんげん10莢
ナス1個ピーマン1個
ここのところ毎日こんなペースで取れます( `ー´)ノ

サイコーだねっ!

あっ
話題がちがった。
本日の御紹介のコーナーでした。。

ヘアゴムですが、
御要望でガラスビ~ズを垂らしてみました(~o~)
ちょっと珍しくこげ茶の革にエメラルドグリ~ン/白のガラス。
ちょっと山雅仕様ですね~(*^^)v

そして、このビ~ズは簡単に取りはずし出来るように
してあります!そうすれば、普通にも使えますからね!

なかなかいい位置でウマくビ~ズが垂れるように
結べるかはむずかしいと思いますが、
その道のプロの方のもとへ行きましたので、
大丈夫でしょう!

ビ~ズ付ヘアゴム sold out

こちらもビ~ズ垂らし仕様( `ー´)ノ
お友達も一緒に御注文いただきましたm(__)m

薄い赤ベースのガラスで写真の感じ( `ー´)ノ
通年で活躍出来そうな感じに仕上がりましたね~

うまく結べましたか?

ありがとございますm(__)m



ビ~ズ付ヘアゴム 

先日のジャガイモ掘りの成果( `ー´)ノ

ビ~ズ付ヘアゴム 

ミニトマトの滝。
これからまだまだ赤くなりますよ~~!


では、何かと嬉しい金曜日(~o~)
ハリキッテいきましょう!!



~The life continues~

 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。。。
     ~~☆琉工屋☆~~






同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事画像
琉工屋シガーケース/オレンジガラス
琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ
琉工屋ヘアゴム
琉工屋髪留め/浅葱色
琉工屋ヘアゴム/カメレオン
琉工屋ヘアゴム/浅葱~
同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事
 琉工屋シガーケース/オレンジガラス (2017-04-21 07:45)
 琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ (2017-03-29 07:45)
 琉工屋ヘアゴム (2016-12-06 07:43)
 琉工屋髪留め/浅葱色 (2016-12-02 07:42)
 琉工屋ヘアゴム/カメレオン (2016-11-21 07:56)
 琉工屋ヘアゴム/浅葱~ (2016-10-25 08:00)

この記事へのコメント
これから、きゅうりがバンバン取れると思うけれど、
もちろん、生で食べるのも美味しいけれど、
煮込んでも美味しいですよ!

いっぱい美味しくいただきましょう!!
Posted by karu chan at 2012年07月20日 08:42
KARUさん
すでに沢山とれてますよ~~!

ですが、
ほぼ浅漬けで無くなってます。。
その内 更に御近所から頂ければ、
煮込みましょうかね~~
Posted by 琉工屋 at 2012年07月20日 12:29
おやじファームの野菜もらったよぉ◎
おいしくいただきやぁーす(*^^*)
★Thank You★
Posted by ユミ at 2012年07月21日 23:27
imoutosan

うまく料理して食べてちょ

庭を畑にしなさい。
Posted by aniki at 2012年07月22日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。