2012年05月01日

ヘアゴムGW②

ヘアゴムGW② sold out
おはようございますm(__)m
なんだか
気持ちが先に連休になってて・・・。。

目の前の事をちゃんとにやりましょう!( `ー´)ノ笑
日に日に天気予報もかわってるから、
当日じゃないとなんともいえませんね~~


ハイハイ。
本日のへあごむですよ~

キレイな浅葱のガラスです。
これこそかなりキレイにグラデ~ションかかってますね~!
いい感じです。
糸は新たに仕入れた黄色のシニュー糸を使って手抜きしてあります。

水色と黄色の組み合わせってPOP過ぎて好きです(~o~)


ヘアゴムGW② sold out

そして
もう一個御紹介( `ー´)ノ
こちらは瑠璃色ガラス×赤(ピンク)布入りのヘアゴムになりますm(__)m

この濃い青と赤ってのも相性はよいと思いませんか??
是非着けこなして下さい。
↑そんな日本語あったか??

それではワイルドでお待ちしてます。
きっと雨なので、テントのなかでこっそり怪しく営業しておりますm(__)m

---------------------------------------------------------------------------
WILD SPIRIT MEETING
10th Anniversary
開催場所   埼玉県日高市女影940 わいるど村「ワイルドキャンプビレッジ」
高速 圏央道「狭山日高IC」下りて約5分

日時    2012年5月4日(金)~5日(土)  もちろん雨天決行  GATE OPEN 10:00

参加費  2DYAS通し  2500円(16歳以下無料)
2日目のみ   1500円
(記念パッチ付き)

このイベントはバイカーズチャリティーミーティングです。売上の一部は東日本大震災の義援金に
あてる事になりました。皆様のご理解ご協力をお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------------------




~The life continues~

 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。。。
     ~~☆琉工屋☆~~




同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事画像
琉工屋シガーケース/オレンジガラス
琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ
琉工屋ヘアゴム
琉工屋髪留め/浅葱色
琉工屋ヘアゴム/カメレオン
琉工屋ヘアゴム/浅葱~
同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事
 琉工屋シガーケース/オレンジガラス (2017-04-21 07:45)
 琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ (2017-03-29 07:45)
 琉工屋ヘアゴム (2016-12-06 07:43)
 琉工屋髪留め/浅葱色 (2016-12-02 07:42)
 琉工屋ヘアゴム/カメレオン (2016-11-21 07:56)
 琉工屋ヘアゴム/浅葱~ (2016-10-25 08:00)

この記事へのコメント
本当に最近の天気予報は、グルグル変わってますよね・・・

で、この2種類のヘアゴム、いい色あいでステキ!!グラデーションの方も
ピンクも入っているポップな感じのこちらも・・・(^^)v

くぅ~もう少し髪の長さがあったらなぁ~
前は背中の中央くらいまであったんだがにゃ♪

でも最近は手首におしゃれにシュシュとかしてる方もいるのぉ
私も、まだまだ考え中・・・すみませんww

こっそり怪しく営業しててくださいw
Posted by kumasan at 2012年05月01日 09:15
KUMAさん

どうもです~~(~o~)
いいでしょ~
でももう売れてしまってますけどね~~笑。。

正直 先日送らせていただいたガラスの写真のものも
ドンドン減ってきてしまってますので、
スミマセンですよ。

またナイスアイデアで御注文下さいね。
よろしく御願いします。
Posted by RYUKOUYA at 2012年05月01日 10:10
今回も私まわりで何個もありがとうでしたぁ♪
本日みんなにくばりました!(笑)
自分のすごぃ気にいってますが~~~
アップされてるのみるとどれもこれもイイ感じでほしくなっちゃう〜♪
ってあーちゃんと騒いでおります☆
Posted by さやかぽんきち at 2012年05月01日 21:15
ぽんきっちゃん
いつもみんなで御注文ありがとうございますm(__)m

今回のもなかなかいいでしょ~う!
ヘビロテ率が高いのでまたガンガン使ってください。

そう。。
見るとほしくなってしまいます。琉工屋ヘアゴム。。(~o~)
またこれからもよろしく(^^)v
Posted by 琉工屋琉工屋 at 2012年05月02日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。